deep burnt

遊びに行ってきました~
気持ちよかった~~!!
今回もちょっと用事があって2時間くらいしかおれんかったけど
UGOのプレイも聞けたし満足でした
まさおみさんの選曲が相変わらずツボで
UGOに聞いたらDISCO DUBっていうジャンルに分類されるそうなので
その辺の曲をちょっと聞こかなって思ってます
今回も良い曲いっぱい流れてたんですけど
曲名聞けなかったんで
たかひろがツイートしてた曲と
川嶋が最近はまってる曲と
UGOがi phoneでかけててかっこよかった曲を
僕が!!
勝手に!!
紹介しときます
David West&Ida Engberg – Abataka↓↓

munchi – hope↓↓

ILL SUONO – moment of symparthy↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です