gym+1

もちお、ゆきひろ、げばると飲みに行きました
なぜこのメンツかというと
ホントに特に意味はありません。
夜の11時という遅めのスタートで閉店5時までずっといました。
みんなでボジョレー飲んだ。
ビンやと思ってたらペットボトル素材やった時のあのショック感はやばかった
お酒の力もあってかげばるやもちおの熱い話聞けたので良かった
ゆきひろも仕事で疲れてたっぱくて後半はずっと寝てたけど
来てくれてありがとう!
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です