KOOZA

見に行ってきました~withあやっぺ、野呂さん、しずか
$だから2留するんですよ!!
すごかった!!
世界観がしっかり作り込まれてて、ストーりーもあって映画の世界にトリップしたような感じで
現実を忘れさせるくらいのパワーがありました
演目はこんなかんじでした
$だから2留するんですよ!!
僕が好きやったのは
$だから2留するんですよ!!

$だから2留するんですよ!!
です
美女3人による芸術的な軟体ダンスと男二人による重力を無視したダイナミックなパフォーマンスは見応え十二分でした!!
後ネタばれになるんですが観客のイスがランダムで上に上がるシーンがあってとんでもない辱めを受けてたので
それに当たらなくてホッとしました
こんな車も置いてありました
$だから2留するんですよ!!
後KOOZAに行く機会があれば飲食ブースの店員の仕事の出来っぷりは必見です
仕事できすぎてもはやお客さんの注文を追い越してます
注文しきる前にお釣りと注文した商品が出てきた気がする
と言う訳で大満足でした
$だから2留するんですよ!!
その後は名古屋の居酒屋でいつものように仕事の愚痴と恋愛観の話しです(仕事の愚痴に関しては僕はわかったふりして頷くだけです)
なんか結婚の話とかも出てきて
いつになったら彼女できるのかなぁとそろそろホントに不安です
不安DEATH!!
そういえば名古屋の米虎ってとこ行ったんですがめちゃうまくてめちゃ安かった
名古屋駅から近いので便利やし、いいわ~
ただ食べ物がおいし過ぎて全然こっち向いてくれませんでした
$だから2留するんですよ!!
最後に野呂さんが撮ったゴミの写真です
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です