LIVEART

合同大学祭でライブペインティングをしてもらったみんなと
あつしさんがバイトしてるパセレッティで打ち上げしましたー
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
色んな事話したけど
とりあえずみんな若い!いい!
みんなアートが好きなんやな~ってのが凄い伝わる飲み会やった
みんな携帯に自分の作品の画像が入ってて
どんどんみせてくれて嬉しかったです
後、やぱ微妙に感性がおかしくて
どうやら僕はらっきょに似てるらしいです
ちなみ僕は今TSUTAYAのフィリピン人の人に
「ヘイ、ベッキョ」っていわれてます
そんだけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です