LUSHのちUGOおかえり

LUSH遊びに行ってきました~
川嶋DJプレイおつかれ~
真也や野口、リョーもいて
久々にいつものメンツと会えてホッとしました
んで帰国したばかりのUGOも来て
土産話をたくさん聞きました
UGOは出国する時よりちょっと引き締まってインナーマッスルになってました
んでめっちゃ焼けてた
お腹とけつの境目なんてホラ
だから2留するんですよ!!
なんか上の方は漆塗りみたいになっとるな
日本の伝統芸能を自分で体現する男
UGOです
と言う事で久しぶりに集まったので記念撮影
だから2留するんですよ!!
LUSH終わった後はUGO宅でお土産の奪い合い山分け
だから2留するんですよ!!
僕は綺麗な布と良い匂いのお香とめっちゃ臭い扇子とコブラ入りウイスキーをもらいました
ありがと~UGO

色々UGOの土産話聞いて思ったのは

やっぱり海外行きたい!!

あっさっきの記念撮影に川嶋が写ってなかったので・・・ホイ!
だから2留するんですよ!!


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です