ONELOVEお疲れ様でした

最後のONELOVE無事に終わりました~
今回はSHOWCSEで翔さんがでてくれたり、
今までお世話に先輩方が遊びに来てくれたので嬉しかったです
そして今年で卒業する真也、ゆーご、黒光
ホントにお疲れ様でした!!
この3人はもちろんONELOVEのメンバーは僕の学生生活を語る上でかかせない重要人物ばかりです
ホントに大事な人達です
できれば一緒に卒業したかった
できれば僕も祝われる側でいたかった
でもまぁ仕方ない!!
人生そんなもんや
という訳で写真で今回のONELOVEを振り返っていきましょー
$だから2留するんですよ!!
おなじみの丹羽ちゃん。今回はにわちゃん+りょーと一緒に踊りました
$だから2留するんですよ!!
DJ fuzzy
$だから2留するんですよ!!
DJ KACHI
$だから2留するんですよ!!
DJ MA-SA
$だから2留するんですよ!!
DJ 野口
$だから2留するんですよ!!
2年ぶりのクラブというV.I.Xa.akaたけし。今回急遽MCをやってくれました。結婚して先日子供も産まれました
$だから2留するんですよ!!
フロアで踊る楽しそうなみんなを撮りたかったのにガッツリカメラ目線のゆーたさん
$だから2留するんですよ!!
この野口の表情が絶妙にツボです。後ろの男性もはじけてます
$だから2留するんですよ!!
闇鍋から1年生女の子LOCK’Nチーム!またよろしくお願いします!
$だから2留するんですよ!!
達也HOUSEチーム!ブレ過ぎて達也の面影がない
$だから2留するんですよ!!
同じく闇鍋からHIPHOPチーム!まりながいない。。。
$だから2留するんですよ!!
こーたLOCK!あのステージで5人は流石に狭かったかな
$だから2留するんですよ!!
よーたHIPHOP!かっこよかった!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
そしてショーさんソロ!どの写真も画になる写真!流石です!
$だから2留するんですよ!!
SHOWCASEを見てるお客さん
$だから2留するんですよ!!
リョーのバースデーサプライズ!リョー何か感極まってちょっと泣いてたような
$だから2留するんですよ!!
歓迎のバースデーコップテキーラ
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
今年卒業する3人に花束と写真立てのプレゼント。卒業してからもまた会いましょう
$だから2留するんですよ!!
今回はお客さんとして来てくれたカズキと変な顔にともや
$だから2留するんですよ!!
今回フライヤーデザインやスタッフパスを作ってくれたカナさん。とゆうたさん
そんな訳で大変楽しい一夜でした!!ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
$だから2留するんですよ!!
がしさん様になり過ぎ!!
$だから2留するんですよ!!
裸にされるオーガナイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です