perception

行ってきました~
楽しかった~
今回も深い音ありがとうございます!!
個人的には今回が一番楽しかったです!
理由はいくつかあるんですが
一番はなんといってもコレ!

だから2留するんですよ!!
ライト!!
なんだこの宇宙空間は!?
ゆうじさんも最初間違えて宇宙に来てしまったと思ったらしいです
写真では魅力を十分に伝えられないのが残念

まぁ僕の写真スキルのなさのせいもあるんですが・・・


perceptionのスタッフの空間作りにおける情熱とこだわりは凄いです
という事でperceptionの様子をどうぞ
だから2留するんですよ!!
宇宙でプレイするゆうじさん
だから2留するんですよ!!
顔をわかりやすくするとこんな感じ
だから2留するんですよ!!
ゆーご。右手の指輪が目立つ一枚です

だから2留するんですよ!!
かだんさん
だから2留するんですよ!!
ゲストさん。perceptionではちょくちょく見た事ない機器が登場します
だから2留するんですよ!!
ハイタイラボ自体も凄いオシャレな空間です
だから2留するんですよ!!
フライヤーとろうそく
だから2留するんですよ!!
HISAさんという方の絵も飾ってありました
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
ライブペイティングしてる人も。この人がHISAさんかな?
だから2留するんですよ!!
それともこの人がHISAさんかな?
だから2留するんですよ!!
この人は野口でした
久しぶりに今回は川嶋の写真がなかったです
たまにはね。なくてもいいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です