perception

遊びにいってきましたー
perceptionスタッフ一同の皆さま毎回良い音をありがとうございます
今回は静岡のラジシャンというクラブであって
電車一人揺られながら来ました
始めてのクラブはやぱ楽しいね
いつも行っとる場所とは
雰囲気も全然違うので新鮮です
このラジシャンは音が凄い良いらしく(僕は正直あんまわからん)
ゆーごがテンション上がってました
後、スモークの量が凄過ぎて
目の前にいたはずのゆうじさんが消えました(笑)
今回のゆうじさんの選曲がホントに好きでした(順番とかも含め)
ゆうじさんの選曲センスには脱帽です
もっとたくさん話したかったけど
始発の時間あったので少し挨拶して帰りました
facebookにもあげたんですが何枚か白黒写真を撮ったんであげときます
$だから2留するんですよ!!
静岡のclubラジシャン
$だから2留するんですよ!!
大好きなライチグレープフルーツ
$だから2留するんですよ!!
このぼやけ具合がいい
$だから2留するんですよ!!
ゆうじさん
$だから2留するんですよ!!
照明が幾何学模様作ってました
$だから2留するんですよ!!
最近こういうコードやパイプがカッコよく感じるようになってきた
$だから2留するんですよ!!
ミキサーってやつ。タンテはやっぱり画になる
$だから2留するんですよ!!
それを触るゆうじさんの手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です