select CD

来週土曜2月18日の「ONE LOVE」でDJ陣がオリジナルMIX CDをプレゼントするんですが
みんなが一生懸命ジャケットとか作ったり、曲をMIXしてるのをみてたら
なんか僕も作りたくなってきちゃってselect CD作っちゃいました(笑)
ただもちろんタンテももってないし、ましてやDJのスキルなんてゼロなんで
MIX CDじゃなくてセレクトCDという形で作りました
他のDJさんは色んな縛りで曲をまとめたり、しっかり曲順やBPMを計算しながらCD作ってると思うんですが
僕はただただ最近自分が良く聞く曲を集めただけの
オナニーSELECT CDになってます
他のDJさんよりも人気のないCDになる事必至なので
僕はプレミア感で勝負していこうと思います!
限定10枚で
さらにこのブログをみてくれてる人達に優先的にあげたいなと思ってます(もちろんブログみてるけどCDいらねーって人もいると思いますが)
なんでもし僕のセレクトCDに興味がある僕のブログをみてくれてる人は
「あっいつもブログみてます!岳さんのブログに元気もらって今まで7回ぐらい救われてます。これからもずっと応援してるんでブログ頑張ってください!」

って言ってください!!
僕がこっそりCD渡します(笑)
あまったら適当な人のかばんにこっそり忍ばせるのでお気をつけて!
ではそんな僕のセレクトCDに収められてる曲を1曲紹介。
Gui Boratto – Azzurra.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です