SMASH 10th anniversary

プラネットで4つ打ちのイベントがあるというのを聞きつけ
行ってきました~
かなり人はいっててみんなテンションが高かったです
テクノ系の人達の週末の盛り上がり方はまた一味違うね
あっこの人も相当楽しんでました
だから2留するんですよ!!
色々あってブログという公の場ではあんまり書けませんがw
テキーラも8杯くらい飲んだらしく

「岳!!俺は久々に楽しいぞ!!」

と何回も叫んでたのに気づいたら
「オレもう限界やで先帰るわ」
って言ってました
んでGUEST DJ のozawaさんがかっこよかった
本当に楽しそうに回すから聞いとるこっちまで楽しくなるかんじやった
個人的には2:30~3:00にかけての選曲がマジかっこよかった
最近は電子音だけのよりピアノとか太鼓とかの生音が入っとる方が好きかもしれん
という訳でアサイラムに続き楽しい週末を過ごしました

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >UGOさん
    確かにどうやって帰るんやろ?帰れるんかな?と少し心配でした。彼女を大切に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です