TSUTAYAでトルコでトリコ

ツタヤのバイト先のお食事会でした~
何カ月に1回か行われるおいしい気になるお店に行ってみようという企画で
ターコイズというトルコ料理屋さんに行きました
料理はこんなかんじ
$だから2留するんですよ!!
トルコ風ピザとケバブとサラダ。ケバブのスパイシー加減はんぱない!
$だから2留するんですよ!!
これが噂のトルティーヤってやつですよ
$だから2留するんですよ!!
トルコのビール!ダークってのが甘くて飲みやすかった
全部うまかったー!!
個人的にはケバブが好きやったけどトルティーヤが好評でした

オーナーのカヤさんとも仲良くなれたので楽しかったです
これからももっとたくさん浜松のおいしい店を探索したいと思います
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です