UGO歓迎会

secondでdeepburntとoerceptionのDJ陣合同のイベントがあったので遊びに行ってきました!
今回は卒業するUGOを盛大に見送るために開催されたイベントでした
しっかり3月9日に開催してるのがオシャレな感じです
これがUGOが浜松のクラブで回す最後のプレイでした
UGOさんお疲れ様でした!!
ゆーごの最後のプレイはこれぞゆーご!!ってかんじで
フロア中に低温が響きわたってました
やっぱりゆーごのかける曲は家のちっさいコンポで聞くんじゃなくて
大音量で全身を使って聞かないと意味がないと思いました
以下写真です!
$だから2留するんですよ!!
たかひろとたかひろを狙う変態オヤジ
$だから2留するんですよ!!
DJ KACHI
$だから2留するんですよ!!
プレゼントをあけるゆーご
$だから2留するんですよ!!
ん?なんだこれ
$だから2留するんですよ!!
龍を倒してるおっさんのフィギアでした
$だから2留するんですよ!!
雷みたいな写真撮れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です