一番星ヴィレッジ

小笠原の人たちと一緒にキャンプしてきました。

今回は千葉の「一番星ヴィレッジ」というキャンプ場にお邪魔してきました。

http://star-village.jp/

・広大な敷地で全面フリーサイト
・都心から車で1時間半、最寄り駅から車で15分という好立地
・明るく気さくなスタッフの皆様
・シンボルツリーやバー、ドラム缶風呂など他のキャンプ場では見られない素敵な空間作り

トイレの数や、炊事場の数等不便な部分もありますが、
自由でワイルドに自然を堪能できるキャンプ場としては申し分ないキャンプ場だと思います!

DSC_0053
ドラム缶風呂です。裏側にはドラム缶以外何もありません。
裸を見られても良い人だけが入る資格があります。

DSC_0057
バーです。ここで飲んだ手摘みミントのモヒートが最高においしかったです。

DSC_0012
サイトは芝というよりも牧草地に近いです。

DSC_0081
どうですか。この開放感

DSC_0078
いやーこんな場所でキャンプしてしまうと、そりゃ癖になります

DSC_0011
今回はタープをレンタルして、テントに連結しました。
これからの季節はタープは必須ですな

DSC_0010
BBQの様子

DSC_0092
いつか自分の子供とキャンプに来たい

DSC_0080
無邪気に走る子供が素敵です

DSC_0132
ビーチボールで遊ぶ子供たち

DSC_0120
空とビーチボール

DSC_0140
空とシャボン玉

DSC_0145
夕焼けとシャボン玉

DSC_0159
夕焼け

DSC_0168
今回は装飾品に力を入れました。

DSC_0197
そして夜がきます

aDSC_0169
夜は夜で良い雰囲気です。

DSC_0002
DSC_0179
今回の主役は海鮮でした。個人的には肉より海鮮の方が好きです。

DSC_0226
花火で星を書きました。花火のリア充感はやはり凄い

DSC_0147
集合写真

いやーキャンプはやはり良いです。
一度もっと大人数で集団キャンプしたいですね。

みんなテント買いましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です