川口湖CAMP'20130831~0901

大学時代の友達とキャンプいってきました!
このメンバーでキャンプに行くのは2回目!!
前回よりも、より野生に近いキャンプ場でした!!
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
今回はほぼ全てのものをかなさんの実家からお借りしました。ありがとうございます
$ついに社会人になるんですか?
ランタン型スピーカー。デザイン重視のスピーカーです
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
突風の影響でテントがひっくり返りました。アウトドアスキルを磨きます
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
みんなでしゃがんで線香花火
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ワンピースのベタなアレです。普段こんな事しない人ばっかなんですが、たまには良いもんです
帰りは温泉によってこれからのキャンプ計画をたてました。
車やテント等、どんどん買い集めていって
最終的には身内だけでプチフェスひらこうという事になりました。
いつか必ず実現させようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です