田貫湖CAMP

中学時代の友人と
静岡の田貫湖にキャンプにいってきました。
3人とも前々からキャンプは好きだったんですが、
あまりキャンプ用品は持ってなかったので、
今回のキャンプを機に本格的にギアを集める事にしました。
次会うときまでにみんなが何を持ってくるのかが楽しみです。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
手作り団子
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ランタン。かっこえーす
$ついに社会人になるんですか?
焚き火。これだけで無言で3時間くらいは平気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です