秩父御岳山

ぶんごさん、あげさん、けいたさん、ゆーごと一緒に登山してきました。
僕の登山デビュー戦でした。
最近では音楽のイメージより登山のイメージの方が強くなりつつある皆さんですw
写真で様子を紹介します
$ついに社会人になるんですか?width=
「御花畑」駅。何ともメルヘンチックな駅です。
$ついに社会人になるんですか?
なんとも味わい深い最寄り駅
$ついに社会人になるんですか?
国立公園って響きが良い
$ついに社会人になるんですか?
登山開始。
$ついに社会人になるんですか?
何かが転げてる(推測)
$ついに社会人になるんですか?
疲れた時はイスに座ります。
$ついに社会人になるんですか?
結構急な所もありました
$ついに社会人になるんですか?
山道というざっくりとした標識とあげさん
$ついに社会人になるんですか?
同じ山でも場所によって色んな表情があります。
$ついに社会人になるんですか?
熊のマーキング?
$ついに社会人になるんですか?
一直線。良い感じ
$ついに社会人になるんですか?
うしろはこんな感じ
$ついに社会人になるんですか?
待ちにまった昼食。あげさんの本気うどんが凄かった
$ついに社会人になるんですか?
僕もマグカップと木のテーブルを持参。雰囲気押しです
$ついに社会人になるんですか?
向こうではおいしそうにぶんごさんがラーメン食べてました
$ついに社会人になるんですか?
けいたさんにあったかいスープとコーヒーをいただきました。ジェットボイルは買いたいな
$ついに社会人になるんですか?
タオパイパイ
$ついに社会人になるんですか?
午後は天気が良かったです
$ついに社会人になるんですか?
なかなか良い景色
$ついに社会人になるんですか?
通行止めの悔しさを全身で表すぶんごさん
$ついに社会人になるんですか?
なんか画になる
$ついに社会人になるんですか?
いつまでも悔しがるぶんごさん
$ついに社会人になるんですか?
あげさんVS吊り橋
$ついに社会人になるんですか?
下山後は温泉入っておっさん5人の出来上がりです
初登山楽しかったです。
次はもっと天気の良い日に景色の良い山へ行きたいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です