高尾山

先日静大登山部に入部そたんですが、
今まで登山経験0だったので練習のつもりで
高尾山に行ってきました。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
カメラマン辰。登山中カンボジアで渡辺陽一に会ったというエピソードを興奮しながら、話してました。
天気が良くて気持ちよかったです。
高尾山は登山とうより、散歩に近かったです
行きは1号路っていう1番目メジャーなコースだったんですが、
途中だんごやアイスクリームが売ってて登山の雰囲気は0でした。
ただ、だんごもアイスクリームもうまかった
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
途中北島三郎の名前がありました。
どうやらこのへんに住んでるらしい
$ついに社会人になるんですか?
後高尾山は天狗の山といわれてるらしくて、パワースポットととして有名らしいです。
$ついに社会人になるんですか?
天狗注意の看板
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
至る所に天狗がいました
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
お線香からパワーをもらう洋平
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
願い事をする萌ちゃんと綾ちゃん。。。行列できてたけど、天狗って願い事かなえてくれるのか?
頂上へはゆっくり行って2時間ちょっとで到着
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
なんかあまりにあっけなさすぎて登頂感は全くなかったですが、
頂上からの景色は思ってたよりきれいでした。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ここで食べたトマトがべらぼうに美味しかった
$ついに社会人になるんですか?
帰りは6号路から帰りました。
こっちのコースの方が緑が多くて人も少なかったので楽しかったです。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
下山して最後に名物のとろろそばをみんなで食べました。
$ついに社会人になるんですか?
早起きして登山して5時過ぎには解散
かなり健康的な1日でした
これからもこういう休日の過ごし方をしていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です