みどりの星

$ついに社会人になるんですか?
著書:みどりの星
著者:真造圭伍
出版社:小学館
個人的に今、一番注目してる漫画家
真造圭吾の初の長編漫画
「みどりの星」第1巻がついに出ました!!
うれしー!!
今まで「僕らのフンカ祭」「森山中教習所」「台風の日」
と全て購入して読みましたが
もれなく面白いです!!この人!!
今回も例外なく!
やはり初の長編という事で
かなりゆっくりしたペースで進んでいて
まだ物語の全貌が見えてないんですが
相変わらずキャラクターや設定、台詞に何ともいえない魅力があります!
1巻の最後の終わり方も素敵でした!
なんかこの人の漫画を読んでる時は
空間が変わるというか
夏休みにおばあちゃん家の縁側で
風鈴の音聞きながらスイカ食べてる時のような
なつかしくてゆったりした時間が流れている気がします
ハンターハンターが休載している今
週刊漫画で一番楽しみにしているのはこの漫画かもしれないです。
余談ですが、
この漫画はスピリッツで連載していて
スピリッツは他にも
おやすみプンプン
アイアムアヒーロー
闇金ウシジマくん
も連載していて
いいかんじですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です