メビウス

以前ファイターに教えてもらったメビウスという
フランスの漫画家の作品を探しに
池袋のジュンク堂書店に行ってきました
このお店は地下1階が全てコミック売り場になっていて
「現在日本に流通している漫画は全て取り揃える方針」というなんとも素晴らしい方針を打ち出してる
まさに漫画好きのメッカとでも言うべき場所なのです
ネットでしか買えないと思っていた見た事ない漫画がたくさん並んでいる光景は
感動すら覚えました
もちろんメビウスの作品も置いてありました!
1番代表的な「アンカル」という漫画を購入しました
$だから2留するんですよ!!

3800円なり

全然払います!!
いやーまじ家にあるってだけでテンションがあがりますなー!
このメビウスってい人は大友克洋、松本大洋始め日本の漫画家に多大な影響を及した人で
一般人よりどちらかというと漫画家の中で神格化されてるような人らしいです
次はこの人の「B砂漠の40日間」っていう漫画を買いたいな!
5000円するけど!
セリフのない絵だけの漫画やけどその絵がかっこほすぎる!
松本大洋が影響されてるなっていうのもこの絵から分かります
いや~欲しい
いいなーーーーメビウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です