真造圭伍

真造圭伍という人の漫画を読みました
「森山中教習所」と「ぼくらのフンカ祭」というどちらも1巻完結の漫画
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
いや~おもしろかった!!
どちらも最高に気持ち良かったです。
間違いなく僕この人のマンガ好きです!!
結構惚れてます!
人間の暗い部分を表現した陰湿なマンガが好きな僕ですが
松本大洋の「sunny」や「鉄コン筋クリート」のような叙情的な漫画や男の友情を描いた漫画も好きなんです
真造圭伍はこれでいうとこの完全に後者にあてはまる作風で
とにかく読み終わった後気持ち良い。
こんなに漫画から温度や空気感が伝わってくる漫画って今までなかったです
ぼくらのフンカ祭は田舎の高校生の友情を描いていて
森山中教習所は出会う事がなければ2度と交わる事のなかった2人の男の友情を描いて
読み終わった後に温かく切なくそして優しい気持ちなりました。
ストーリーや絵柄は意外と普通なんですが
とにかく読み心地が良いです
たまたま本屋で手にとって買ったんですが
完全に正解でした
オススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です