サカナウマゴン

ダンスチームの紹介です
基本的に僕は
スキルとか大きさよりも
より音楽に逆らわずに
自然に気持ちよさそうに踊ってる人が好きです
そんな訳で今回は
非常に気持ちよさそうに踊るチームの紹介
サカナウマゴン

まぁ気持ちいいっすね~
多分この人達ってショーケースとバトルとDJタイムとあんまり区別がない気がする
常にダンスに対するスタンスが一緒というか。
やっぱりショーケースやとキチキチしすぎちゃうし
バトルやとどうしても「勝つ踊り」をする必要があるし。。。
どんな環境・状況でも
常に変わらず自然に踊れるようなダンサーになりたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です