ブラインドカーテン

以前ブラインドカーテンをネットで注文したんですが、
間違えて窓枠のジャストサイズを注文してしまい
わずか1cm誤差で取り付け不能という状態に陥り
そのまま放置してありました。
そんなブラインドカーテンなんですが
処分するのはあまりにもったいないので
自分で削る事にしました。
$ついに社会人になるんですか?
ジャジャーン
いつでもDIYできるように工具は買っておいたので
早速となりの公園で作業です
$ついに社会人になるんですか?
天気のよい休日に公園で大工
サイコーですw
アルミ材を削るのにちょっと苦戦しましたが、
1時間半ほどで完成
無事取り付けられました。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
良い感じです
元々は自分の失敗から始まった事やけど
こうやって自分で手を加えたものは既製品よりも愛着が湧くので
大事に使おうという気になります
実は最近冷蔵庫もカッティングシートで
DIYしたので、
その様子も
近日中に紹介します

Posted in DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です