igloo – ウォータージャグ(2ガロン)


届きましたー
一番小さい2ガロンを注文していたのですが、
それでも想像より大きかったです。
このiglooのジャグですが、蛇口部分がボタンを押さないと水が出ない仕組みになっているため、
片手がふさがり、若干使いにくいようです。
様々なブログで、この蛇口の取り替え方法が紹介されていたので、
例によって自分も早速蛇口の差し替え作業をしてみました。
まだ実践で1回も使ってないので、不便さを感じる前の改造です。
元々はこんな感じー

これをモンキーレンチを使って焼酎サーバー用の蛇口に替えました

内側はこんな感じ

良い感じです。
実際に、水を入れてみましたが水漏れの心配もありません。
そして以前紹介したコーナンラックも使って
家の中で仮想キャンプサイトを作って珈琲を飲みました

これを休日1人でやってるんです。
楽しさと寂しさが同居する複雑な気分になりました。。。

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、のんちゃん☆幸福女☆と言います!お邪魔します^^ブログ読ませてもらいました!感想を書かせてもらおうと思ったのですが、メッセージで送らせてもらおうかと思うのですがどうでしょうか?これからブログによく顔を出すようにするので、出来れば仲良くしていただけたら嬉しいです!良ければ仲良くしてください♪お邪魔しました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スパナってモンキーレンチとも言うんすね!
    思わずぐぐっちゃいました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です