ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー

91kMo0qoucL._AA1500_
公開:2012年
出演:トニ・コレット、マイケル・シーン、ジェイソン・スペヴァック、サマンサ・ワインスタイン
監督:デニス・リー

人工受精で命を授かったヘンリーは1歳になる前に言葉を話し、
10歳のときに大学に通い始める超天才児であった

次第にヘンリーは自分の父親が誰なのか調べはじめ精子提供者をつきとめる
そして自分の腹違いの姉がいる事を知る

普通とは少し違う家庭環境を通し、
家族とは何かを描くコメディ映画

家族って素敵だなーと思います。

ただ家族のあり方って結構難しくて僕にとっての家族とは
「近いのに遠い存在」な気がします。

ヘンリーが頭良いのにめちゃめちゃ良い子で
可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です