ファニーゲームU.S.A.

見ました。
お金持ちの家族三人が幸せそうに別荘で過ごしていたところに
サデスティックな二人が強引に乗りこんできてゲーム感覚で
家族を殺していくお話。
感想・・・
正義が一個もない!!もはや観客のためというよりサド二人の自己満ための映画やな!!
映画の最後の1シーンは不条理過ぎて笑えた
まぁ僕は割とネタバレしとったから衝撃度は低かったけど。
後、一番最初のシーンの家族がクラシックのイントロクイズをしとる幸せそうなシーンから
ドドーーン!!
ってシャウト系のデスメタルな音楽に切り替わって赤字でタイトルが出るところが
この映画の全てを物語っとって印象に残った。
てか何故か昨日くらいから急にyoutubeの埋め込みができんくなったぞ??
なんでやー!!
追記:埋め込み出来たので直しときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です