リトルランボーズ

みました!
いたずらっ子でみんなから嫌われているカーター
厳格なクリスチャンの子供だが想像力豊かでいつもラクガキをしているウィル
有る日ウィルはカーターの家でみた「ランボー」に衝撃を受ける
それから二人は内緒で自分達で映画を作ることにする。
またたく間に仲良くなる二人だがウィルがその秘密をクラスにみんなにばらしてしまう
次第に二人の友情は崩れ去っていく
はたして無事に映画を完成させる事はできるのか
というお話
感想・・・

ハートウォーミングとはこういう事か!!という心温まるお話

カーターの意地悪で嫌われてるが実は心優しい性格にグッとくる。
特にこのカーターの兄貴を想う気持ちの健気さがヤバイ
直接好きとか言う訳ではないんやけど
兄貴のために一所懸命朝ごはん作ったり誕生日プレゼントあげたり

こんな弟が欲しい!

で最後に自分達の作った映画が流れるシーンがあるんやけどココもいいね
という訳でオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です