探偵はbarにいる

久々に映画館に映画を見に行きました~
この人と↓↓
だから2留するんですよ!!-110913_195728.jpg
顔が白すぎて後ろの壁と同化してるカズキさんです
この日のためにばっちり髪を染め上げてきたカズキは
ばっちり遅刻してきました
カズキと見に行った映画タイトルにもある通り大泉洋主演の
「探偵はBbarにいる」
感想・・・
なんか普通でした
でも松田龍平と大泉洋の掛け合いは秀逸
完全に俳優の力に頼りきったかんじやったけど。。。
カズキには共感してもらえんかったけど
僕はなんか実写版ルパンみたいなかんじがした
カズキは監督の演出がダサイという指摘をしてて
その理由を聞いたらすごい納得できる部分が多くて

さすがやな!

という事で大泉洋が好きな人にはその魅力が存分に出てる映画なのは間違いないんで
ストーリーや演出は気にせず
みてみてください
「探偵はBARにいる」↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です