Kids Return

見ました。
北野武監督の事故した後の最初の映画ですね。
事故の時の影響が色濃く反映された映画らしく
それまでの暴力的な映画から少し作風が変わるきっかけになった映画らしいです。
ちなみこの前見た「HANA-BI」はこの「Kids Return」の次に発表された映画です。
感想・・・
面白かった。
個人的には「HANA-BI」よりもシンプルでわかりやすくてよかったかもしれん。
あいかわらず他の映画と比べるとセリフは少ない気がするけど。
そしてあらためて思ったけど僕は青春映画が好きや。
漫画でも古谷実とか松本大洋とか思春期の人を描いとる漫画好きやし
と言う事で
以上!!
今度は松本大洋原作の「青い春」みてみたいな。武映画じゃないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です