Blissful Sound

$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
川嶋オーガナイズのBlissful Sound遊びに行ってきました
今回ゲストでGAGLE
そしてDJでゆうじさんやJINGOさんが出演するとあって
ずいぶん前から楽しみにしてましたが
いや~楽しかった。
GAGLEのライブはもう何と言うか凄かったです
東北大震災が起きてから作った「うぶごえ」という曲をうたってくれたんですが、
その後ろでVJの人が震災の映像を流していて
感動的というか心にくるものがありました
DJの人達も全員かっこよくて
ずっとこの場にいたかったです
友達としてでなく、普通のお客さんとしても最高に楽しめたイベントです
次ある時も必ず行きます。
川嶋おつかれさん。
GAGLE – うぶこえ(See the light of day)

最後にNORIZMさんがかけててカッコよかった曲
オリジナルはYOUTUBEにないので、Remixの方で
ROOTS UNIT – Mabonda (soft rocks remix)

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとねー( *`ω´)
    ちなみに、JIN5ではなくJINGOさんで、NORIZUMではなくNORIZMさんです笑
    またやるからねー!きてねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です