FreeShelter’14

TAICOCLUBの余韻がさめやらず

家に着いてからひたすらフェス探しです(ただのネットサーフィン)

色々探していると1つ非常に興味深いフェスをみつけました。

FreeShelter
jpg0DW2014042218

まず出演者のメンツがやばいですね。

こんな感じの音楽です。


Mondo Grosso feat. Bird – Life


jizue – sun


toconoma – second lover


Calm – Earth Song


BLU-SWING – SUNSET


INNER SCIENCE – LIVE @ OILWORKS TECHNICS in Toky

そしてチケット代金がめちゃめちゃ安い

1泊2日でキャンプ代込みで6000円

安過ぎです。通常オートキャンプならサイト代だけで2500円とかするので
実質チケット代は3500円くらいです。

行くしかないでしょ(実は行けないんですが。。)

限定チケット1000枚なので興味のある方はお早めに

浜松の人で興味ある人は是非参加してみてください。

僕は既に予定が入っているのでいけないですが、来年も
似たような出演者が来るなら間違いなく行くと思います

以下公式HPです。
http://free-shelter.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です