OIL WORKS TECHNICS in TOKYO

$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
前回紹介したolive works 主催のイベントに遊びに行ってきました!
そう東京に!!
UGOと電話して突然決まったんですが思い切って行ってきました
この行動力たるや!!自分でもびっくりした!!
楽しかったわー
UGOに会うのも久しぶりだったので
非常に有意義な時間でした
出演者の中にはメインよりのごりごりHIPHOP系の人達もいて
その辺にはあまり興味がなかったんですが
前半のDJ ICHIRO→INNER SCIENCE→DJ BUNの流れは最高でした
後、UGOが1番楽しみにしてたHIMURO YOSHITERUって人も超かっこよかったです
もちろん最後のOLIVE OILは期待通りの優しいJAZZ HIPHOPを流してくれました
後、今回ラウンジフロアでは色んな人がライブアートもやっててそれもかっこよかったです
僕は物販ブースでPOPY OILの作品集も買わしてもらいました。
と言う訳で楽しい東京1泊2日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です