solanin festival'13

この前紹介したfesなんですが
もちおもたかひろも予定空いてたので3人で行ってきました。
楽しかったよー
全体的に気持ちよい音楽ばっかで
天気も良くて最高の日曜でした!
ただ会場が飲食禁止だったのが残念
あそこで音楽聞きながらビール飲んだら最高やったやろな
でも会場自体は素敵でした
後、あらかじめ決められた恋人たちへってバンドがいて
僕は初見だったんですが
衝撃の出会いでした
音楽狂人の集まりでした。
言葉では表せないパワーというか
想いというか
何かすごかったです。
聞き終わった後ちょっとたてなかったです。
30分くらいの演奏だったんですが
濃い映画2時間見た後みたいな
そんな感覚でした。
というわけで残りは写真で紹介していきます。
$ついに社会人になるんですか?
今回の会場岡城。結構立派です。
$ついに社会人になるんですか?
歴史わからないんですけど、家康にゆかりのあるとこです。
$ついに社会人になるんですか?
ビールは会場から少し離れたところで。うまかった!
$ついに社会人になるんですか?
もちおとたかひろ
$ついに社会人になるんですか?
カメラ少女もちお。テクニックおそわりました
$ついに社会人になるんですか?
会場の能楽堂
$ついに社会人になるんですか?
ステージはこんな感じ。ええ感じ
$ついに社会人になるんですか?
写真は人少ないけど、実際は結構いました。めちゃ暑かった
$ついに社会人になるんですか?
どや!この紫外線の量!
$ついに社会人になるんですか?
たかひろ侍
$ついに社会人になるんですか?
mabanua。音楽的には一番気持ち良かったです
$ついに社会人になるんですか?
環境音楽。時が止まってました。たかひろは寝てました。
$ついに社会人になるんですか?
岡崎のゆるキャラおかざえもん。割と好きです。
NETWORKSって人たちの演奏がかっこよくてCD買いました。
CDもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です