キャンプ@川音の郷②

僕のモノマネ大会は5分で終わり
晩さん会が始まります
夜はカレーとBBQ
だから2留するんですよ!!
外でみんなで食べるご飯は例外なくおいしい!!
でも真也が持ってきてくれた
イルカの肉は正直まずかった
持ってきた張本人の真也が

「オレいらなーい」って言ったのにはビックリやったな
という事で例外ありました。イルカです。
だから2留するんですよ!!
食事が終わった後はみんなで晩酌
お酒も回ってきて昨日あまり寝てない人達も多かったので
12時くらいには就寝ムードになって
真也、川嶋夫婦とそれ以外に分かれて寝ました
いや寝ようとしました
しかしここからテンションが上がってしまったそれ以外チームはずっとぺちゃくちゃしゃべってました
そしたら真也に普通に「マジでうるさい」とマジの注意を受けました
あんときの気持ちは小学校の修学旅行で
先生に「もう消灯過ぎとるからはよ寝ろ!」って怒られた時の気持ちにソックリやった
しかし完全にネムケがふっとんでいたので僕達は肝試しに行く事になりました
何かが起こりそうな予感の写真
だから2留するんですよ!!
しばらく歩いてると雰囲気のある場所があったのでそれぞれピン写を撮りました
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
この写真、ちょっと気になりませんか?
よーーーーく見てください

何にもないでしょ?
そうです。何にも写りませんでした
でもその先に赤い橋があってココはマジで怖かった
だから2留するんですよ!!
なぜか肝試しになってテンションがブチあがったカズキはどんどん奥の方まで行きました
だから2留するんですよ!!

まぁでもここも何もなかったけど。。。
で帰って普通に寝ました
–次の日–
朝誰よりもはやく起きると豪語していたUGOは確かに1番早く起きたけど
トイレに行っただけでまた寝てました
1番はかずきでした
早朝のカズキと真也
だから2留するんですよ!!

朝ごはんはBBQの残りものでBBQ
という感じのキャンプでした!
いや~楽しかったな~!!
来年も再来年もこれから先ずっとこうして
みんなでキャンプ行ければいいな

だから2留するんですよ!!
おわり!!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です