おっぱいを拝める確率が高い番組BEST3

健全なる男子諸君ならば
一度は考えた事はある事でしょう
テレビにエロが足りない!!

もっとテレビでおっぱいがみたい!!
と。
そこで今回はテレビ大好きテレビッこの僕が
「おっぱいを拝める確率が高い番組BEST3」
をお教えしましょう
ここで紹介する番組は「ぎるがめっしゅ」や「トゥナイト」のようなモロの番組じゃなくて
いかに親の前で堂々とテレビをみながら「おっぱい」を拝めるかというのが重要になってきます
ではまず

第3位
「らんま1/2」
らんまが女になった後によくポロリしてて興奮してました
八宝菜が登場してきてからポロリの回数ががぜん増したんで
八宝菜サイコー
って感じでした

第2位
「なんか夕方とかにやってる殺人事件簿シリーズの入浴シーン」
小学校の頃下校してきてテレビつけるとよくこの手の探偵ドラマをやってて
まず間違いなくどこかで入浴シーンが入る!!
そこでおっぱいをみれる可能性が高い!!
と全然話には興味ないのに
入浴シーンがくるまでずっとおやつ食いながら
テレビにもくらいついてました

第1位
「世界ウルルン滞在記で赤道直下の衣類の文化をもたない民族の所へ行った時」
あれなんでやろね
日本人なら絶対NGやのに
赤道直下の民族になったら
全然モザイクかからんのね
でも逆にあれは老若男女かまわずおおっぴろげやから
全くエロくはないんやけども・・・
という訳で
「おっぱいを拝める確率が高い番組BEST3」

でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です