ドライマンゴー

基本的にはお菓子などの食べ物は
キッチン周りに置いてあるんですが
机で作業しているときにその場から動かずにちょっとしたものが食べれる環境を作ろうと思い
保存食を瓶に入れて置いています
$ついに社会人になるんですか?
今の所瓶は2つあって
1つはピスタチオ
1つはドライマンゴーをいれてます
ドライマンゴーは3つくらいのメーカーを食べ比べたんですが、7Dという所のが1番おいしかった気がします
$ついに社会人になるんですか?
7Dドライマンゴー
ドライフルーツって匂いや最初の1口はおいしんですが、後味があんまり良くないものが多いんですが、
この7Dのドライマンゴーはその後味が1番良い気がします
ただ僕は味覚は全く自信ないので(むしろバカ舌)
結局よくわかんないです
ただ作業しながら何かを口に入れれるという環境が整っただけで嬉しいのですw
もっとおいしい保存食をこれからも探していきます

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です