ハヤシライス

今日はぺりーん家でハヤシライスをごちそうになりました。
やっぱ上手いわ!ハヤシライス!!
僕は断然カレーよりハヤシライス派です!!
ただ僕だけ「カレーの時代を終わらせてハヤシライスの時代を創造する」ぐらいの意気込みで行ったんで
周りとの温度差がやばかったです。
ハヤシライス食べた後はずっとスマブラの4段戦っていうのをニコ生でみてました

マジ興味ねぇ~~

そんなぺりーは今日が誕生日なのでみんな祝ってあげましょう
ちなみに欲しいものは64の実機とソフト、
後、精度の良いコントローラーが欲しいそうです。
だから2留するんですよ!!
ペリー

だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!

カメラの連写機能VSゆきひろの図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です