ヒミズ映画化嬉しいやっほい!!

昨日はdeep burntっていうTechnoのイベントに行ってきました!!
最近はもうおなじみのイベントになりつつあるな
昨日はたかひろ達也も遊びに来ました。
前はやすきも来たしダンス部の人も増えてきて嬉しいです。
そしてゆーごのかける曲はあいかわらずかっこいいです。
特に昨日ゆーごに教えてもらった「Jerome Sydenham」の曲がかっこよすぎて
餌を目の前に待てをやれされた犬みたいに
ヨダレだらだらです。
あっそうえいば今回の給料で思い切って一眼レフカメラ買おうと思ってます
とにかく安いのでいいんですけど何かオススメないですかね??
今の所コストパフォーマンスがめちゃめちゃ高いと言われているオリンパス・ペンLiteE-PL1レンズキットにしよかなぁって思ってます。
値段は31,000円!!
かなり安い方やと思うんやけどなぁ~
ちなみにそのカメラで撮った写真がこれです。

だから2留するんですよ!!

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一眼レフ買ってモテたいって下心が見え見えだぜ(`∇')
    まぁ私も欲しいけどな!
    でもまた車ぶつけたから、5万サヨナラ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >副部長さん
    一眼レフ買う→モテモテ→彼女出来る→バシバシ写真撮る→ヤッホイ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近、岳や川嶋をはじめ下の世代の子達も遊びに来てくれて嬉しいですよ!
    また飲みでもしよやー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーごさん
    最近はダンスイベントに行くよりもああいう自分の好きな音がかかるイベントでしゃべったり踊ったりする方が楽しいわ!
    また飲もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です