ブログ3カ月目突入

なんだかんだ2カ月ブログ書く事できました!!
このまま頑張ります!!
と言う事で初めてTSUTAYAのバイト遅刻してしまいました
朝の5時入りとかもあるんでいつかはやると思ってたんですけど
いや~びびったね
電話来て起きたらもう5時!!
慌てて原付で行こうと思ったら
雨!!
しかし原付がない!
なんと黒光の家に置いてきたままでした
すっかり忘れてた!!
バスもないし
しょうがないので遠輝タクシーに電話したら「15分くらいかかりますね~」って。
もう最悪と思いながらタクシーを待つために静大正門に行くと何故か1台のタクシーが
「別所様ですか?たまたま近くにいたので」
おお神か!!
しかもこの人にバイトに遅刻してる事を伝えると
「裏道通ってもいいですか?」と言って
路地裏を駆使してどんどん赤信号をすり抜けていく
おかげでめっちゃはやく着いた
で値段が2080円やったんやけど
「自分勝手な道ばっかり走っちゃったので2000円でいいです」
だって。
いや神か!!!

ただバイトに行くのに2000円も使うなんて本末転倒すぎる

遅刻ダメ絶対!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です