予定

今日は午前中美里から連絡来て
久し振りに会うことになったんですけど
会う1時間くらい前に警察行くから無理になっちゃったと連絡
大丈夫ですいつものことです
というわけでまず1つ目の予定がキャンセル
そして今日は部活に行って1年生にあだ名をつけるという使命と
空のペットボトルを捨てるためにやる気満々で準備していて
その気合いの入りようをみんなに伝えようと
ツイートしたら
こうたから
「スイマセン今日だけ談話室とれてないです」と返信が
なんで?
なんでこうも予定が合わないかね~
というわけで2つ目の予定もキャンセル
割と暇だった日がガッツリ暇な日になったので
思いつきで本屋に行ってきました
MAY ONE最上階の本屋が浜松最大級で雰囲気もいいのであそこに行ってきました
そして気付いたら引くくらい金使ってました
てへっ☆
今日買ったもの
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です