今日はちょっとまじめやで!

いい加減人見知りを直したい。
なんやろな~これ。この人の目を見て話せない感じ
人見知りってまじ良くないよ
みなさん!!
ほんとに人見知りよくないよ!!
殻に閉じこもって心閉ざしても何も良い事ないのになんか怖くて疑心暗鬼になってひきこもってしまうんですよね
そういう意味ではダンスしとる時はほんとに心を解放できとる気がするな~
そのためにダンスやっとるんかもな
だからダンス好きなんやろな!!
多分僕は上手くなるためとか誰かに勝つためにダンスをやっとるんじゃなくて
自分を出すっていうか自由になるためにダンスしとるんやろなきっと
特に最近は!
うん、そういう事にしとこう
と言う事で僕が一番好きなLOCKダンサーG-KENさんです↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です