僕はやっぱり音楽好きやな(カラオケは大嫌いやけど)

ちょっと元気でてきたから日記書くぞ!!
やっぱ音楽の力って大事やな!!
最近友達と会う機会がめっきり減ってそのさみしさをまぎらわすために音楽を聞く時間が増えた
UGOの影響でずっとテクノとかエレクトロばっかり聞いとったけど最近はjapanese rap とか jazz hiphopとか聞くようになったな
nujabes,nomak,michita,shingO2,降神,meiso,っていうミーハーっぷりやけどww
後、最近はFUNKよりもどっちかっていうとdiscoに近いような曲にはまってます
やぱ音楽いいわ!!
でもさみしいのでみんなと遊びたいです。飲みたいです。
と言う事でそろそろこの日記の存在をみんなに伝えよう!!
そうしよう!!
おやすみ!!
明日は午前中から図書館いったるんだい!!
集中したる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です