冷血

観ました。
白黒映画なんですけど前から気になってたんでTSUTAYAで借りてみました
実際に起こった一家惨殺事件を基にした映画
犯人達が家族を殺害する所から逮捕され処刑されるまでの過程が描かれている映画です
感想・・・

simple is the best!!ストーリーがすごい分かりやすくていい!!けど犯人の心情は凄い深く描かれとって複雑やった

完全に犯人の人生に的を絞った映画なんで話が分かりやすいし、心理描写が多いのが僕好みでした!
ただ主人公がいきなり猟奇的になる部分の心理状況がイマイチ理解しにくかったです。
逮捕されてから処刑されるまでの30分が凄い好き
グリーンマイルにしてもそうやけど
処刑されるシーンっていうのは結構印象に残る

「処刑シーンがある映画は良い映画」

というあまりにも身勝手で偏見に満ちて何の根拠もない持論をここに定説しておくわ!!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冷血見たなら「かポーティ」見なよ!!
    冷血の原作作者の話!
    かなりイイよ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です