合同大学祭⑨

今日は月に一回行われる全体ミーティングの日でした~!!
今回ミーテングに参加してくれた人達の集合写真
だから2留するんですよ!!
いつの間にこんなに大勢の人達が集まるようになりました!!
みんな笑顔が素晴らしい!!

特に僕!!


暇な人は僕がどこにいるか探してみてください
ミーティング後は昭和食堂で飲み会
それぞれの部署で接点がなかった人達もこの飲み会を通じて
仲良くなっているのを実感できたので嬉しかったです
では飲み会の写真を
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!

ハイ!楽しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です