大丈夫!!勢いはある!!

昨日は17:30からバイトでした。
当時時刻は16:30になろうとしていました。
私には明日の名古屋に備え学割を発行するという任務が残っていました・・・
「(原付きなら17:00にここを出発すれば間に合う)」
「(それまでに学校に行き学割を発行できるだろうか)否!!余裕で間に合う」
勢いよく玄関の扉を開ける!!
降り注ぐ雨!!
バスではもう間に合わない!!
「ああいいとも!!濡れてやろうビショビショにな!!」
学校に到着し機械の前へ!!
メンテナンス中!!
バカヤロウ!!
時刻は16:45分
しかし!!!
事務のオバハン「総合棟にもう一台機械ありますよ(鼻抜け声!!)」
走る僕!!
いや走るオレ!!
走れメロス!!
16:55機械の前へ到着!!
「バカヤロウが!!てこずらせやがって!!(はぁはぁ)」
・・・
・・・ん!?
・・・ん!?あれ??学生証が・・・
・・・orz
あっダンス部の皆さん部活紹介お疲れ様でした。
行きたかったんですけど弟の引っ越しの手伝いで行けなかったです。すいません。
おわり!!!

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >しずか
    結局学割は発行できんかったからあきらめてバイト行きました!!
    >かずき
    もう名古屋行ってしまったでそのままの値段の切符買ってしまったわ~
    ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です