気が重い

TSUTAYAのバイトの深夜の人達と朝の人達の
仲が悪い
おそらくは朝の人達が深夜組の仕事のしなさに腹立ってるのが原因だと思われるが・・・
僕は一生懸命やってるつもりなんやけどな・・・
今日、駐車場にたまたまポールを出す仕事を忘れてしまった
したら
明らかにブチギレてる主婦のおばさんが
「なんでポールださないの??」と
もうまぁブチギレ
その人明らかに物に当たるタイプの人で
所作全てから生じる音の大きさが怒りの大きさを表してた

そんな怒らんでもって思ったけど
悪いのは確かに僕達
しかし僕と一緒に働いてる人が
普段は良い人なんやけど
喧嘩を売られたら買ってしまうタイプの人なので
もう空気が凍りついて凍りついて・・・
こんな職場嫌やわ~~~
もっと楽しくできんのかね
今回は総じて僕達の方が非があると思うからあらためて謝った方がいいと思うけど
あれはちょっとキレ過ぎやろ
どんだけ僕らの事嫌いやねん
そこまで怒らせるような事したつもりなかったんやけどなぁ・・・
どうなるんや
気が重いわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です