焼津さかなセンター

行ってきました!!
だから2留するんですよ!!
うまかったー!!
やぱ海鮮はいい!!
僕はアナゴ天重頼んだんやけど
大満足!!
肉厚で大きくてうまかったです
他にも刺身やエビのかき揚げ、カニ身入り味噌汁もおいしかった!
その後はそこから車で10分くらいの花沢の里へ!
自然を感じてきました
だから2留するんですよ!!
山、川、風、さいこーです!

珍鳥公園ってのがあって珍しい鳥がたくさんいました。

だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
こういうマイナスイオンがでてる所は大好きです
だから2留するんですよ!!

だから2留するんですよ!!

帰りにはビワを収穫してた人達にびわもごちそうになりました
自然と人の優しさにふれたいい日帰り旅行でした!

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うあー!
    こうゆうのまじで好きです\(^^)/
    ハイキング行きましょっ!
    むしろピクニックでもBBQでもなんでもいいです!笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >aityasoさん
    また一緒にどっか行こう!あやかがそんなに言うなら二人きりでも別にいいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です