登場人物の名前が一緒

昨日のg-sideのbattleでリョーがbest4入ったってっ聞いた
素直に凄いと思った。
まぁあんだけ頑張っとるから当然といえば当然かもしれんな
僕も少なからず刺激もらったので早速談話室で練習した
まぁあキレのない事
前々からキレのない踊りの僕ですがこんなにもか!!
というか何がショックって昔の自分の方がはるかに上手い事
1からやり直さんとな
また半ズボンで踊ろや!!
-------------------------—-切り取り---------------------------------------------
オススメのダンサー紹介します
今回は僕が日本のブレイカーで一番尊敬しとる人
この人はダンスは勿論やけど生き方がほんとにかっこいい


I LOVE FOOTWORKのRYOさん!!

この人ブログもやってるんですがホントにダンスが好きでホントに音楽が好きな事がバンバン伝わってくる
だからこそ厳しいことも書いてあるし、愛情も感じる
そしてなんといってもホントに楽しそうに生きとる
僕もこういう風に音楽やダンスと付き合っていきたいなって思います
最後に僕の大好きなショーケース
多少グダってますがめちゃめちゃ好きなショーケースです!!
曲もいい!!
re-salbo↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です