道頓堀とラウンド1とざぼん

今日はUGO,野口、まさや、川嶋と
南区の道頓堀っていうお好み焼きやに行きました
野口がずっともんじゃみながら「うんこ!」
とか
「ゲロ!」
とか言ってたので気分が悪かったです
その後UGOと分かれて
ラウンド1に行きました
メダルゲームしに!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
すげえ久しぶりにやったけど
楽しかった
良い暇つぶしとはこの事です
その後はパフェ
「ざ・ぼん」って所にパフェを食べに行きました。こんなとこがあったのね!
個人的にはキャッツカフェより好きでした
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!

こん時はゆきのさんもいたんですけど
すっぴんだったんで写真は撮ってないです(笑)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です