鉄男

美里さんがツイッターで「ブログリニューアルしました」って
ほざいてつぶやいていたので覗いてみたら
完全に美里のブログの方が素敵やった…
なんかすごい色々なテクニックが満載やった!
僕もブログであんな色々張り付けたり、ブログの見た目もおしゃれにしたいわ~
美里さんまたやり方教えてくれ!
というわけで美里のブログも暇だったら読んでみてください。
僕のブログに2回アクセスしてから美里のブログは見てください!
という事で
鉄男みました!!
1989年公開の塚本晋也監督の映画です。
あらすじはようわからんけど田口トモロヲ演じるサラリーマンがドンドン鉄にむしばまれていってまぁ大変っていう映画です。
感想・・・
アキラを実写にして100倍変態感を強した感じやな!面白くないけど夢に出るくらいバッチリ記憶には残りました
監督演じる「奴」の怪演にも注目です。
確かニコニコでもみれた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です