4月2日

社会人2日目終了しました。
お疲れ自分
研修なので内容も楽やし今の所定時あがりです。
ただ平日8時間勤務という事実だけで
学生とは比べ物にならないほど時間の制約を感じます。
早起きしてでも時間を作りたいと思ってしまう
とりあえず時間の使い方が上手くなるのが当面の目標です。
もうぼーーっとする時間とれへんくなっちゃうなぁ
あっそういえば東京来て既に2回お花見しました。
1つは山田夫妻と加地夫妻と上野公園で(いや僕のあぶれっぷり)
もう1つは小笠原で知り合った人たちとのオフ会を井の頭公園でやりました。
写真貼るのめんどくさいので井の頭公園の方は割愛しますw
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ゴミとゆーご
$ついに社会人になるんですか?
両方とも楽しかった!!
東京でも楽しく飲んで騒げる人がいてうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です